トピックス

事例20231127 飼い主が亡くなったトラちゃん(3)〜病気が続く〜フード類支援・里親募集

    退院後もなかなか乳び胸の症状が治まらず、先生が漢方薬を追加してくださり、次第に収まってきました。しかし、それから結膜炎になり目薬(一週間後に治る)、いまは舌の表面に壊死が見られて血液の循環をよくするサプリも飲んでいるところです。

    ただ、体重はゆるやかに増えて2.4キログラムを超えました。食事の内容も先生に相談して、このまま持続していく方針です。

    <みなさまへお願い>
    ●Amazonよりトラちゃんの食事・使い捨てカイロの支援

     ※下記にリンク先が貼ってあります
     ※送り先/〒9500931新潟市中央区南長潟29-13 どうぶつがかり三浦宛 ☎09036410226
    ①HAPPY CAT (ハッピーキャット) ローファット ドライ1.3kg
    ②AIM30 20歳を迎える室内猫用 腎臓の健康ケア ドライ 600g
     ※脂肪含有量が少ない①②の2種類をブレンドして与えています。
    ③アイシア 国産健康缶パウチ エネルギー補給ささみペースト 40g 猫用 【×24】
     ※エネルギーとなる脂肪を中鎖脂肪酸で補うためにこのパウチを与えています。
     まぐろとかつおもありますが、好みでないらしくてささみを食べています。
    ④使い捨てカイロ
     ※夜間、温めるため

    ●医療費と保護費(冷暖房費)サポートのお願い
    医療費が今後も月に4〜5千円掛かる見込みです。
    乳び胸の病歴から、24時間空気清浄機を稼働させた6畳におり、光熱費も3000円前後/月が掛かっています。

    <振込先>
    ゆうちょ銀行 記号/11250 番号/30942931
           店名/一二八 店番/128 口座番号/3094293
           名義/ボランティアグループ ドウブツガカリ
    ※領収証等や事前連絡が必要な方は下記までお知らせください。
     doubutugakari@gmail.com 携帯09036410226(三浦)

    ●トラちゃんを家族として迎え入れようという方がいらしたら!
     上記まで、ご連絡ください。甘えん坊で、とってもかわいいトラちゃん。
     適切な医療と介護をしてくださり、終生家族として可愛がっていただくことが条件です。

    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    通院中のトラちゃん、年の割に大暴れします

    おもちゃで遊ぶことも大好きで、こちらが心配になるほど飛びます

    毛艶も良くなりふっくらしてきました