一般向け「猫ちゃんのペットシッター」も承っております

飼い主様がどうぶつがかりのサービス対象者ではなくても、ペットシッターを承っております。

日頃からペットシッターをご利用いただくと、猫ちゃんも他者のお世話になれていきます。初めての方でも安心してご利用いただけますのでご相談ください。

※ただし、対象は「猫ちゃんのみ」。ワンちゃんはご利用になれません。
※対象地域は新潟市内で、南区・西蒲区・北区・秋葉区の一部は要相談。

こんな時にご利用ください

ご旅行の時に
仕事などでお忙しい時に
冠婚葬祭で不在時に
出張の時に
おけがや入院などでお世話が難しい時 など

ご利用の流れ

1.打ち合わせ
事前に飼い主さんのご自宅にどうぶつがかりのスタッフが伺い、打ち合わせをさせていただきます。お世話当日の内容などを確認し、ご納得いただけましたら契約。希望日にお世話に入らせていただきます。
料金は前払いでお願いいたします。
2.当日のお世話
打ち合わせ通りのお世話させていただきます。
ご希望の場合は、その日のペットの様子を写真で報告いたします。LINEやmailなど、ご希望の方法を打ち合わせの際にスタッフにご依頼ください。
3.後日
鍵をお借りした場合、後日ご自宅の鍵の返却などを行わせていただき終了となります。

料金(目安)

電話相談 無料
打ち合わせ 無料
最初の1時間 1匹につき2500円
※交通費・消費税は別途
※1匹増えるごとに+500円
(追加)2時間目から 30分ごとに+500円
※追加が10分でも、25分でも500円となります

※お世話の内容によって料金が増減することもあります
飼い主さんが60歳以上の場合、上記料金の2割引き
※有料駐車場に停める必要のある場合には、別途駐車料金をいただきます

飼い主さんと愛猫ちゃんのより良い暮らしを少しでもサポートできたらと思っております。
なにかご不明な点ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
携帯/09036410226(三浦)受付時間/平日10時〜17時
※土日・祝祭日は、受付電話はお休みです。
※電話に出られない場合もあります。留守電に残してくだされば折り返しご連絡いたします。

ツールバーへスキップ