トピックス

チャコちゃんへの継続支援をお申し出いただきました

    イワサキ様より、チャコちゃんへの継続支援のお申し出をいただきました。


    チャコちゃんについて(2023年1124日現在18歳)>>
    飼い主さんが2018年に白血病を発症(寛解)〜その後、脳腫瘍を発症(現在も闘病中)となりました。入院治療中はどうぶつがかり代宅などで一時預かりをしていましたが、最終的に飼育困難となり、どうぶつがかりが係わって譲渡した猫の里親さんが預かりを申し出てくださいました。
    しかし、その預かりさんもわずか3年で、心臓病、腎臓病と立て続けに患い、2023年4月からは透析が始まっています。今まで、チャコちゃんの保護費・医療費などは預かりさんが自腹で面倒を見てくださっていましたが、現在は就労も困難な状況です。
    また、チャコちゃんと預かりさんの相性が非常に良く、お互いが離れがたい存在になっています。18歳という高齢猫なので、いまさら他の預かり先を探すのも忍びなく、このまま預かりさん宅で猫生をまっとうさせたいと考えております。

    ーーーーーー
    2023年11月は、システムトイレ用猫砂とシートを注文させていただきました。
    ありがとうございました!

    2023年10月は、AIMフードをAmazonから注文させていただきました。
    ありがとうございました!