トピックス

★緊急★黒猫あずきちゃん保護先、譲渡先募集!

    飼い主さんが緊急入院。病状も芳しくなく、もう自宅に戻れないことになりました。
    猫ちゃんが1匹残されました。保護先、譲渡先を緊急募集します。
    ◉あずきちゃん
     18歳、メス、MIX、黒避妊手術済(摘出痕確認)、エイズ・白血病陰性
     ※現在、猫風邪で目も鼻もぐちゃぐちゃ。先住猫がいないお宅の方が良いかもしれません。
     ※あずきちゃん自体、かなり汚れています。猫風邪に影響がない程度に拭いてお渡ししますが、
      臭いなどが残るかもしれません。ご了承ください。
    ◉保護条件
     医療費…飼い主さん・その親族・どうぶつがかりで負担
     保護費…1日200円(フードや猫砂など消耗品、通院費など含む)
     期 間…猫風邪の症状が治まるまで

    ◉問い合わせ先
     09036410226/三浦 まで

    ◉今後、あずきちゃんに何が起きるか分かりません。保護も長期が予想されます。
     ぜひ、医療費や保護費などの寄付をお願いいたします。

     <振込先>
     ゆうちょ銀行 記号/11250 番号/30942931
           店名/一二八 店番/128 口座番号/3094293
           名義/ボランティアグループ ドウブツガカリ
     ※領収証等や事前連絡が必要な方は下記までお知らせください。
     doubutugakari@gmail.com 携帯09036410226(三浦)

     寄付のお願い詳細はコチラから